例年3月に行なわれています「春季彼岸焼骨灰供養法要」が延期されることになりましたのでお知らせいたします。
法要の主催者で当社も加盟します京都中央葬祭業協同組合より、共催の京都仏教会と協議を行なった結果、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、同法要を延期するとの結論に達したとの通知がありました。
延期された法要は昨年同様に7月下旬に相国寺(京都市上京区)にて執り行われる予定です。
ご案内の対象のは昨年9月より本年2月までのに京都市中央斎場と宇治市斎場をご利用になったお家になります。
当社でご葬儀をされました対象のお家には詳細が決りましたらハガキにてお知らせいたします。
写真は昨年の法要の様子(2020年7月29日・相国寺)